ディズニーアンバサダーホテルはシェフミッキー^^ [東京ディズニーランド]

ディズニーアンバサダーホテルはディズニーホテルの
人気のホテル

ディズニーアンバサダーホテルの人気はシェフミッキー
ではないでしょうか~♪

私の友人が先日お子さんとディズニーに行ったときに
ディズニーアンバサダーホテルに宿泊したらしいのですけど、
そのときにシェフミッキーを体験してきたらしいです^^v

お子さんがお二人一緒だったそうですけど、、、
それはもう子供共々?大喜びだったそうです♪

まあ~ディズニー好きでなくても?ミッキーとかが
お食事しているところに来てくれるなら^^
大喜びですよね^^

それにディズニーアンバサダーホテルもディズニーホテル
特典のハッピーエントリー15がありますし^^

ディズニーランド、ディズニーシーに15分早く入場できる
っていうのもうれしい限りですよね

ディズニーファンならディズニーホテルは泊まらなきゃ^^
ですね(笑)



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。